ついに!!
ついにいなにわにも文明開花の波が
押し寄せましたよ!!!
これからガラケーという長年連れ添った古女房から
ピッチピチのiPhone5sに乗り換えます←
ガラケー慣れてて大好きなんですが
のっぴきならない萌え事情があるのですよ!!
テーン

本体もねーのにiPhone5カバー
買 っ ち ゃ っ た \(^o^)/
怜も凛もかわいすぎてしぬ
11Frが大好きすぎてしぬ
なんだあのハイスペックな宮野さん(副音声)と平川さん(カーニバル)は///
そして
はるまこなぎもかわいすぎて
全部買いましたもちろん(きもい)
そんなわけで
ガラケーに入れてた画像のイラスト貼って
機種変いってきます

いつものイケ奥と思ったら大間違いです
九条がいるから
新奥のほうでしたー!!!!
・・・・・・・・・(´∀`)
ていうか
なんじゃこれ本編なのかイベントなのか思い出せないw
九条ルート攻略中にあったイベントじゃないかなあ
緒形さんと九条です

ちびキャラ
水尾さまと緒形さんと榊(キャッ)
照れてるっていうよりちょっと嫌がってる榊さんのかわいいでこに
ジャムを塗ってペロペロしたい
(榊さんなうより)

影武者ちゃんと火影
花火の夜、
火影と柳の下で気持ちを通い合わせるあの描写大好きです
火影ショタぽい顔して
結構肉食だよね!!

そして最後は
短髪のDKが描きたい病をこじらせていたころの
いやFree!でまた再発しましたけども
以上
自分が満足したので機種変いってきま!!
よい1日を(´∀`)ノシ


