今日の飯
朝 納豆ご飯、味噌汁、梅干し
昼 コロッケ、サラダ、しょうゆうどん
夕 アグー豚しゃぶしゃぶ、ボジョレヌーボー200ml、ハイボール3杯
(;´・ω・`)今日は豚しゃぶだったので明日はオリーブ牛ですぞ
今日の飯
朝 牛乳
昼 ご飯、味噌汁、ヒレカツ、こんにゃくとお豆腐、ほうれん草とシーチキン、ぜんざい、コーヒー
夕 中瓶、梅ハイボール、黒霧お湯割り、焼鳥、サラダ、馬ユッケ、チーズ揚げ、雑炊
(;´・ω・`)猫食堂が値上げしてしまったよ
今日の飯
朝 納豆ご飯、味噌汁、梅干し
昼 ご飯、味噌汁、鶏肉し そ和え、卵、白和え、サラダ、まこもジェラート
夕 赤玉300ml、ガーリックバケット、サイコロステーキ、スープ、コールスロー
(;´・ω・`)お肉が硬かったよ