ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 コーヒー
昼 カレー、サラダ、味噌汁
夕 ワインバー、あさり酒蒸し、おつまみ三種、ドリトス、ピザ、赤いきつね
(;´・ω・`)うーん、食べ過ぎた
朝 牛乳、梅昆布茶
昼 ご飯、サラダバー、味噌汁、酢の物、唐揚げ、クリーム煮、つくね、味噌汁、茶バー
夕 ナポリタン、味噌汁、炒め肉、ハイボール3杯
(;´・ω・`)お昼はハズレでしたな
朝 そば茶
昼 打ち込みうどん、おでん
夕 ネギトロ巻、味噌汁、サラダ、サイコロステーキ、ハイボール2杯、赤ワイン300ml
(;´・ω・`)肉食っ たぞー