ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 ビーフシチュー、豚まん
昼 スパイスカレー
夕 ハイボール、赤玉400ml、漬物、パスタ、味噌汁
(;´・ω・`)カレーで汗が出たよ
朝 冷水
昼 ご飯、汁バー、ハンバーグとコロッケ、ドリンクバー、ケーキ
夕 ゆで卵、ビーフシチュー、ビール1000ml
(;´・ω・`)白バイに捕まっちゃったよ
朝 ココア
昼 ご飯、味噌汁、豚唐揚げ、酢の物、ひじき、ぜんざい、コーヒー
夕 オリーブ牛焼肉、赤玉ワイン450ml、グッドエール250ml、ハーゲンダッツ
(;´・ω・`)肉食った後のアイスはうまいなぁ