ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 カフェラテ
昼 ご飯、味噌汁、しゅうまい、生卵、ヨーグルト
夕 ハンバーグ、クラッカー、サラダ、ハイボール、ジノン350ml
(;´・ω・`)みんな大好きハンバーグだよ
朝 おかゆ、白菜汁
昼 ご飯、味噌汁、春雨、チキンカツ、マカロニサラダ、ぜんざい、コーヒー
夕 グラタン、サラダ、スープ
(;´・ω・`)まあまあ野菜を食べました
朝 おかゆ、豚汁
昼 総理ぶっかけ、たまご、おにぎり
夕 おかゆ、唐揚げ、ハイボール2杯、フカヒレ汁
(;´・ω・`)野菜を食べてないな