大宮店♪連休前の入荷情報♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは⛄

 

 

 

明日から3連休が始まりますね~💗✨

店頭たっぷり入荷しましたので

是非遊びにいらして下さい💗💪

 

 

 

SALEも盛り上がってます👏

この機会お見逃しなくお願い致します♪

 

 

 

では早速参ります↓

もこもこかわいいシャツ💗

シロクマと思いきやちゃんと見るとクマです笑

でもシロクマっぽいのでシロクマでお願いします🐻🐻🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のグランパニットも入荷してます↓

可愛い刺繍パッチが人気の秘訣👍

今回もシュールなやつらが沢山やって来ました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカモが二匹↓

ボディも編みが可愛いんです💗

一緒に合わせたPatagoniaはでかタグ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデュロイオーバードレス↓

シンプルベージュでハイウエスト気味👍

シルエットも文句なし!使えます💖

 

中に合わせたカットソーもプリントがかわいい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なニット👍

一緒に合わせたMA-1は裏がグリーンのグランドクルー用です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなブルゾンも入荷です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコロンビア!!

コロンビアは古い方がカラーもデザインも可愛い💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントの可愛いシャツ↓

くるくる踊ったりスケートしたりシュールな表情が最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはハリーハンセン!

しかも店頭ですと20%OFFになっちゃう嬉しいアイテム👍

ぜひぜひお店にご試着へいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデュロイコートもお見逃しなくお願い致します💗

こちらも店頭ですと20%OFFとお得にゲットしていただけます♪

 

 

 

では最後までありがとうございました♪

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!