大宮店♪アウターたっぷり入荷しました!! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは!!

 

今日は風も強くてとっても冷えますねあせる

週末の天気予報には雪のマークが付いていたので冬が本気を出してきてますね(´;ω;`)

 

 

 

ということで、そんなナイスなタイミングで今日はアウターがたっぷり入荷いたしましたラブラブラブ

 

 

 

 

では早速。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカミ柄ナイロンコート

 

 

 

 

 

 

 

中綿入りであったか~~♪

 

淡いカラーリングが冬にぴったりです雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手可愛いナイロンコート

 

 

 

 

 

 

こちらも中綿入り♪

 

一体何が描かれているのかわかりませんが、可愛いのは間違いないです💖

 

ファーもアクセントになってgoodグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデュロイコートが大量入荷です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏ボアや…

 

 

 

 

首元にベルトが付いていたり…

 

 

 

カラー、ディテールどれもみんな違ってそれぞれほんとに可愛いんです!!

 

 

そして注目すべきはなんと!!

こちら四点店頭にて20%OFFになります!!

 

 

新商品なのに20%OFF!!

こんなこと滅多にないのでこの機会お見逃しなくお願い致します拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリタリーライナージャケット

 

 

 

 

コンパクトなサイズのキルティングと、ボロ具合がビンテージ好きにはたまらないかなりいい味の出たがっぽりサイズ♪

どちらもフロントにはしっかりジップがついてるのが嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Patagoniaも入荷です!!

 

 

 

 

レンガのような赤色が可愛いハート

丸みのあるラインの襟とリブ付きが珍しいデザインです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいブルゾン

 

 

 

 

バックにロゴがどーーん!!

裏地はキルティングなのでこの季節でもばっちりお使い頂け、フロントはシンプルなデザインでとっても重宝しますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウター以外ももちろん入荷してます♡

 

 

 

 

 

 

 

フラワー&ペイズリー柄ドレス♪

 

美しいプリーツにウエストはゴム入りで文句なしのシルエットキラキラ

オリエンタルな雰囲気のカラーリングも素敵ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートなデニムシャツ

 

 

 

 

 

 

チェック柄のテリアのパッチにハートの刺繍ラブ

ボタンまで抜かりなく可愛いです!

ボトムはもちろんチェックでお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leeのデニムシャツもやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはプルオーバーキラキラ

 

太目の袖が可愛いです照れ

フロントが大きく開いているので、インナー次第で無限に楽しめますね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります!!

 

大好評開催中のSALEもますます強化されておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

それでは失礼いたします黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

あさみ

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!