大宮店♪3連休はじまり~☆彡 | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは(^_-)-☆

 

今日から3連休ですね♪

嬉しいっっ(*^▽^*)!!!!

 

しっかし今日は雪予報…

毎年決まって 成人式とセンター試験の日は

雪になりがちですよね。

なんか本当に不思議です(;^ω^)

 

今朝は大宮もみぞれが降っておりましたが

店内はエアカーテンのお陰であったかくって

さいっくぅぅぅぅぅ~👍

 

というわけで、本日の新商品をご紹介したいと思います!

 

オリエンタル柄ワンピース。

フロントの飾りボタンにご注目ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

不思議な柄のキルティングナイロンジャケット。

内側がキルティングになっていて、フードにはファーが付いてます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

MADE IN FRANCE アディダスジャケット。

 

 

 

 

 

 

大きなゴールドボタンが特徴です!

フラワーワンピース。

 

 

 

 

 

 

カーペットのようなデザインのパターンです。

チロルスカート💗

 

 

 

 

 

 

エディーバウアー コーデュロイワンピース。

 

 

 

 

 

 

白黒モノトーン

千鳥柄ワンピース。

 

 

 

 

 

真っ赤なシルクブルゾン♪

肌触りはもちろん、保温性だって抜群です💗

 

 

 

本日は以上になります(*^▽^*)

 

3連休はぜひ大宮店へ

遊びへいらしてください💗

 

 

じゅんこ

 

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!