大宮店♪イロイロアイテムご紹介♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんにちは!タグチです


みなさま、

社長が仕入れから帰国で

バタバタグチです。

きっと高円寺店も

バタバタ…タ~……ゆ、ユキちゃんです!

『た』ジャ無いのでうまくつながらないですね~

ナルミチャンでもつながりませんね~

タグチだけですよ~♪つながるの♪

どうでもイイですね~笑


ですので

本日は早めにブログをUPです。

今日は仕事が速いです笑

(みなさま、ぜひほめて下さいドキドキ)


では無駄話は無しにして!

元気に商品のご紹介をさせて頂きます♪



まずはこちら↓
続カエルの日々想うこと

4515円


フラワー刺繍×ホワイトブラウス



続カエルの日々想うこと

スッキリな襟元↑

フリルなどの甘いデザインが苦手な方にも

お楽しみ頂ける逸品かと思います。


続カエルの日々想うこと

レースも重厚感たっぷり♪

チロル特有のボタンに、エーデルワイスの(恐らく笑)

刺繍がポイントとなっております♪

続カエルの日々想うこと

何よりもコットンの生地感がたまりません♪

パンツスタイルにもグッドマッチです★★










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

4515円


カットワーク×ホワイトフリルブラウス



続カエルの日々想うこと

全部!カットワーク生地が用いられております!

全部ですよ~!

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

生地に風合いがとてもあるので

シンプルなコーディネートでもとても印象的に

着て頂けるのではないかと思います♪

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

フリルも可愛いです♪

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

バックスタイル♪

こちらも甘すぎない印象で着用頂けるかと思います!


続カエルの日々想うこと










ベストも入荷です↓
続カエルの日々想うこと

3465円


TOMMY HILFIGERストライプベスト



続カエルの日々想うこと

こちらも生地に凹凸のある風合いがたまらないアイテム

続カエルの日々想うこと

ベストは使える逸品♪♪

ワンピース、オーバーオール等など

使いまわしも沢山かと思います!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

1995円


ブルー×チェックネルシャツ


続カエルの日々想うこと

カラーリングの綺麗なネルシャツ♪

サイズ感もとても良くオススメです★


続カエルの日々想うこと

素材感もたまりません~!

続カエルの日々想うこと

肩にかけても、羽織でも、腰に巻いても

もちろん主役でも!沢山使えるアイテムです!










お次はこちら↓

続カエルの日々想うこと

3465円


Ralph Lauren カーキブラウンニットカーデ



続カエルの日々想うこと

ざっくり定番シルエットのニットカーディガン♪

続カエルの日々想うこと

素材感もカラーリングもさすがラルフ!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

シンプルですが渋い色味がたまりません。










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

5775円


グリーンブルーストライプスカート


続カエルの日々想うこと

イロイロな柄が集結したストライプスカート♪

続カエルの日々想うこと

ネイビーのテープも効いてます!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

勾玉にブロック柄

続カエルの日々想うこと

お花にレース柄♪


ブラックレザージャケット等で締めてもカッコいいです!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

9345円


ボルドー×ネイティブテープドレス



続カエルの日々想うこと

こちらはギャザーの縫製がとっても光った逸品

ズラッと並ぶボタン↑


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

肩のラインのギャザーもとても綺麗なラインを

作っておりますが、スカート切替ごとのギャザーも

素晴らしい縫製でスペシャルなシルエットです。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ビンテージだからこその重厚感が

バシバシ感じられます。


続カエルの日々想うこと

背中のギャザーも本当に綺麗なラインです。

バックスタイルまで抜かりない素晴らしい

ビンテージドレスです。










ラストはこちら↓
続カエルの日々想うこと

4725円


ブラックベロア×キルティング×刺繍テープドレス



続カエルの日々想うこと

アジアンな雰囲気も感じられるフロントの切替は

何とキルティング素材。

続カエルの日々想うこと

カントリーな雰囲気のキルトに、

ネイティブな雰囲気のラインテープ、

それに、チロルな雰囲気のフラワー刺繍テープ

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

独特な雰囲気を放っております。


続カエルの日々想うこと

スカートのシルエットも広がり過ぎず上品です。

続カエルの日々想うこと

そんなこちらのドレスは、


続カエルの日々想うこと

SEARSでした♪




という事で、

今日はこの辺で失礼致します!



21時まで元気いっぱいお待ちしておりますので

皆様ぜひご覧にいらして下さい!




****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROG GROGネットショップ

  http://groggrog.ocnk.net/



It's a big smile today

大宮より愛を込めて



今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版