大宮店!ジュエリーのご紹介★ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!タグチです


今日もいつもブログを見て下さっている客様にご来店頂き

とっても楽しくお話させていただきました!

いつもぺちゃくちゃ話してしまってスミマセンあせる

とても楽しくてつい話してしまいます!


ラーメンの感想楽しみにしております♪♪


という事で!

本日はピアスとイヤリングのご紹介~♪

実は私事ですが、先月両耳に一つずつ穴を増やしたんです~!

チキンなので、数十分ピアッサー片手にウジウジしておりました笑


では早速ご紹介に参らせていただきます!

まずはこちら↓
続カエルの日々想うこと

2415円


くるくるくるくるくるくる~♪


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

とても目が回ります~笑

でも本当に可愛い逸品です★





お次↓
続カエルの日々想うこと

2415円


こちらも面白い逸品♪♪

続カエルの日々想うこと

今にも

『ザーボンさん…』とつぶやきだしそうなアイテムです♪





お次↓
続カエルの日々想うこと

2415円


ピンクがとても可愛い逸品です!


続カエルの日々想うこと

イヤリングですよ~♪


続カエルの日々想うこと

枠が透明で軽い印象です♪





お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2625円


恐らくガラスの逸品です♪


続カエルの日々想うこと

ペイントが独特でオススメです♪♪





お次も↓
続カエルの日々想うこと

2835円


ガラス素材の逸品★

重厚感がたまりませんね~♪


続カエルの日々想うこと

お花!


続カエルの日々想うこと

ここも♪

ゴツゴツした見た目とは裏腹に可愛い要素が詰まった逸品です♪





おつぎ↓
続カエルの日々想うこと

2835円


こちらもガラス

透明のガラスの中にゴールドが詰まったアイテム



続カエルの日々想うこと

こっち面と、

続カエルの日々想うこと

こっち面、模様が違うんです♪




おつぎはスター↓
続カエルの日々想うこと

1995円


こちらの可愛い星★


続カエルの日々想うこと

実はAVONでした!

キャッチにも本体にもAVONの刻印があって、

小さなキャッチも当時のまま残っている素晴らしい逸品です★



お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2415円


ブラックとシルバーにラインストーンが光った逸品!



続カエルの日々想うこと

ねじ式のイヤリング♪

重厚感もたっぷり!



おつぎ↓
続カエルの日々想うこと

2835円


こちらはプレートのアイテムとなっております♪


続カエルの日々想うこと

ちょっとアジアンなテイストで…

可愛いネコも!!

若干ゆるきゃら的なタッチで惹かれます笑


続カエルの日々想うこと

裏面も可愛い♪



おつぎ↓
続カエルの日々想うこと

3045円


サラッとシンプル重厚感バッチリの逸品♪


続カエルの日々想うこと

ビンテージの味を楽しめます。





お次も↓
続カエルの日々想うこと

2625円


形も面白い!

続カエルの日々想うこと

動きも出て印象的にしてくれます♪




仲間もいます↓
続カエルの日々想うこと

2625円


若干縦長♪

兄弟ですね~♪♪


続カエルの日々想うこと

お好みで~★





おつぎ↓
続カエルの日々想うこと

1995円


パールビーズとグリーンビーズの逸品★

ゆらゆらと連なって印象的です♪

続カエルの日々想うこと

ちょっと楕円な形も魅力的です♪






ゆらゆらつながりでこちら↓
続カエルの日々想うこと

2625円


こちらも面白いアイテム!


続カエルの日々想うこと

星に…

続カエルの日々想うこと

バラ!!


テイストの違ったアイテムが組み合わされていて

絶妙な逸品となっております!





バラつながりで↓
続カエルの日々想うこと

2415円


ホワイトゴールドがとても綺麗な逸品です♪

華美すぎず柔らかな雰囲気となっております!

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

バラがぎっしり♪





こんなアイテムもございます↓
続カエルの日々想うこと

5145円


幻のブルーのバラのネックレスとイヤリングセット♪♪

幻かは分かりませんが笑、数少ない青いバラがモチーフの

アイテムとなっております!


さりげなくアクセントとなりとても素敵です♪





という事で、

ダダダダっとなご紹介となってしまいましたが

本日も最後までありがとうございました~!!


ではこの辺で失礼致します!





****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します

↓↓↓↓

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 

GROG GROGネットショップ

  http://groggrog.ocnk.net/



It's a big smile today

大宮より愛を込めて



今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR


では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版