高円寺店 アメリカより帰国で本日も商品大量入荷です^^ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

皆様

こんにちは

本日も晴天高円寺です^^

いかがお過ごしですか?



先日の田口店長の大宮店ブログ でも

グロッグのバタバタとした様子が伝わって頂けているかとは思うのですが…


やはり高円寺店もバタバタです><

早朝よりの納品作業で…

皆グッタリ(?)


いえいえ!

高円寺店・大宮店共に本日も張り切ってオープンです!!

アメリカより届きたての大量の入荷作業が続いておりますので

多少(?)店内バタバタしているかとは思いますが…

皆様ごゆっくりとご覧になられて頂けると嬉しく思います^^



それでは本日入荷の新商品のご紹介です↓

一部となりますがこちらにも是非お付き合いくださいませ^^


ニットヴィンテージ ピンクカーディガン
続カエルの日々想うこと
\5,145

可愛いお花柄のカーディガンです^^

ゆったりサイズですのでこれからの時期にアウターとしてもお使い頂けそうです。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
ミツバチも♪

続カエルの日々想うこと

ニットヴィンテージ ダラスカーディガン
続カエルの日々想うこと
\8,295

こちらも凄いんです 笑。

電話↓
続カエルの日々想うこと
時計↓
続カエルの日々想うこと
ブック↓
続カエルの日々想うこと
花↓
続カエルの日々想うこと
ポケットは

カップケーキと↓
続カエルの日々想うこと
コーヒー↓湯気も立っております^^
続カエルの日々想うこと
袖も

花に↓
続カエルの日々想うこと
女の子↓
続カエルの日々想うこと
レディー↓
続カエルの日々想うこと
DALLAS↓
続カエルの日々想うこと
風船↓などなど…。
続カエルの日々想うこと
バックもこんなですので↓

続カエルの日々想うこと

撮りきれませんでした 笑。

ニットヴィンテージ インディアンカーディガン
続カエルの日々想うこと
\8,725

こちらも個性的。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
カッコいいです。インディアン柄です。


ニットヴィンテージ ロングセーター
続カエルの日々想うこと
\5,775

アハハッ。

素敵なバック持ってますね^^
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
長めの丈ですのでショートパンツにカラータイツなどにもお勧めです^^


人気のファニースウェットも本日再入荷です^^↓

スウェットヴィンテージ 襟付き&クマ
続カエルの日々想うこと
\3,045
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
可愛い。


スウェットヴィンテージ 乗馬
続カエルの日々想うこと
\3,675

笑。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
It a funny。


スウェットヴィンテージ 馬
続カエルの日々想うこと
\3,045

笑。
続カエルの日々想うこと
バックも
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
笑。


スウェットヴィンテージ クマ
続カエルの日々想うこと
\4,095

水兵さん^^
続カエルの日々想うこと

スウェットヴィンテージ クマ
続カエルの日々想うこと
\3,465

こちらは非常にリアルなクマ。
続カエルの日々想うこと
ウフフッ。


スウェットヴィンテージ イースター 
続カエルの日々想うこと
\3,465
続カエルの日々想うこと
イースターバニー^^


スウェットヴィンテージ 襟付き&クマ
続カエルの日々想うこと
\3,465
続カエルの日々想うこと
とってもブリティッシュな雰囲気で可愛いです^^


スウェットヴィンテージ ノアの方舟
続カエルの日々想うこと
\3,465
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
動物達が後ろまでずらずらと…

乗り切れるかな~


スウェットヴィンテージ ネコ
続カエルの日々想うこと
\3,465
続カエルの日々想うこと
私が描いたわけではないですよ~



最後はファニーワンピースもご紹介^^↓

'70sヴィンテージ アニマルワンピース
続カエルの日々想うこと
\7,245
続カエルの日々想うこと
動物の音楽隊^^
続カエルの日々想うこと
^^


'60sヴィンテージ ネコワンピース
続カエルの日々想うこと
\8,295

トラか!?
続カエルの日々想うこと
トラか。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
笑。

I LOVE Funny Vintage。



それでは今日はこんな感じですが失礼致します。

急いで入荷作業に戻らさせて頂きます^^


季節の変わり目が一番楽しい季節^^


是非ヴィンテージの世界を覗きにいらして下さいませ。






GROGだからこその商品力で

今年の秋も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆