今朝の散歩 涼しい | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

ちょっと雨っぽかったけど、とにかく涼しい。23℃ぐらい。

ケイは猛ダッシュ
物質の下僕-ケイ

堤防への階段
物質の下僕-ケイ

手すりにつないで撮影
物質の下僕-ケイ

大好きな場所
物質の下僕-ケイ

花壇の中
物質の下僕-ケイ

石垣もチェック
物質の下僕-ケイ

楽しい♪
物質の下僕-ケイ

ダックスくんがいる
物質の下僕-ケイ

待ちかねてエレベーターにダッシュ
物質の下僕-ケイ

涼しくて嬉しいのだ
物質の下僕-ケイ


買い物に行くのをやめて散歩を優先。

正解だった。

空模様は不安定。今にも雨が降り出しそう。

堤防の下まで下りたのは久しぶり。

誰もいない。

土手の上を散歩しているイヌがいる。スパニエルだ。

ケイは知らん顔。

わりとゆっくりな散歩。

やはり涼しいほうがありがたい。