今朝の散歩 雨上がり | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

まってました! ダッシュ
物質の下僕-ケイ

奥まで、、、
物質の下僕-ケイ

変なところに入るから、

枝が、、ハーネスに挟まった。

ちょっとバカっぽい(笑)。
物質の下僕-ケイ

向かい側にプードルくん発見。
物質の下僕-ケイ

気になるね。時々会うプードル2人組み
物質の下僕-ケイ

さて、帰宅だ。
物質の下僕-ケイ


今朝も雨が降っていた。止むのを待って出発。

新顔のダックスにもご挨拶。仲良しになれた?