今朝の散歩 降ったり止んだり | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

ここも
物質の下僕-ケイ

ここも
物質の下僕-ケイ

ここだって
物質の下僕-ケイ

雨が本格的になる前に帰りたいので急いでいるだが、ケイはご覧の通り。

スポーツセンターの前に大型観光バスが停車中。

バスガイドさんがめざとくケイを見つけて、

カワイイって褒められた(笑)
物質の下僕-ケイ

あっ、、ポメちゃんだ
物質の下僕-ケイ

雨が心配だし、ケイがあまりにも止まってばかりなのでショートカットして帰宅。

今朝は時間がないのだ。