帰宅すると | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

ケイがお出迎え。

大変な興奮。いつも。

私の帰宅を待ち兼ねていたのだね。

しばしつきあってから、

ポケットの中のモノを出して、

着替えてから、

最初にすることは、

ケイのご飯。

それから、私のご飯。

ところが、、、

ケイはすぐにおやつを催促(笑)。

私のご飯よりもおやつが優先?

まあ、いいんです。

無視して私はご飯を食べます。

それから、、、

ケイにおやつを。

するとケイは落ち着いてしまいます。

めでたし、めでたし。