先週の日曜日 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

友人のPCを組み立てた日のことだ。

帰りは友人が家まで来るまで送ってくれた。

駐車場のあるところということで駅の近くにあるパスタ屋に入った。

実はすっかり存在を忘れていて、最初はうっかり(笑)サイゼリヤに入ってしまうところだった。

ここは生パスタがウリ。独特の食感で旨い。

さて、今回はパスタじゃなくて飲み物の話。

ドリンクバーにハーブティーがあった。

それもティーバッグじゃなくてリーフティー。

10種類以上あって自分で好きなようにブレンドできる。

カップは専用のストレイナー付で便利。

私はカモミール少々とレモンミントたっぷり。とてもおいしかった。

ここなら買い物帰りにお茶を飲みにきてもいいね。