そうそう、気になること | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

P&Jのマスターのブログを読んだら、新しいメニューのことが書いてあった。ちょっと楽しみだなぁ。

お客は勝手だからね。「あれ食いたい、これ飲みたい」って言っておきながら全然注文しない(笑)。

私にとってP&Jが貴重なのは、おいしいパンのメニューがあること。私の胃の事情は「ご飯大盛り」にはどうしても適応できないんです。かといって、コンビニのパンは(っていうか商品全部)食べて嬉しいレベルには達していません。ここいら辺には私がおいしいと思うパンは皆無。そんな中にあってP&Jはオアシス。うちの事務所の1階にあったら毎日でも行っていますよ、きっと。

どうやら私はお米をお腹一杯食べる文化の人たちとは共存が難しいようです。