昼寝 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

宅配便が11時過ぎに荷物を届けてくれた。届いた品物はMP3プレイヤーです。同じものを2個買いました。1個は自分用。もう1個はプレゼント。早々と高校に合格したO野くんに合格祝いです。

昼ごはんは例の鍋で炊いたご飯がまだ余っていたので明太子で食べました。お米を食べるととても眠くなるんです。で、昼寝。
途中何回かケイが起こしにきましたが、ちょっと遊んでまた寝ていると目を覚ましたのが4時過ぎ。よく寝ました。実はケイも足元でけっこう寝ていたようです。