P&Jに幸せをもたらす、、、かな? | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered


全線

何度も着工が延期され、実現が危ぶまれていましたが、軌道は全線繋がって開業もそう遠いことではなくなりました。
P&Jは駅近です。これに乗ってお客さんがいっぱい来るようにならないですかねぇ。まあ、今でもバス停は近くにあるんで大して変わらないかな。
これが開通するとうちの合気道道場は便利になる、、、はずなんです。混み具合はわかりませんが、少なくとも渋滞はありませんからね。足立区はほとんど置き去りにされていましたから、これくらい開通しても罰はあたらないと思います。当初は日暮里、西日暮里付近の荒川区民が土地収用に応じなくて計画が進まなかったんです。当時私はそういう荒川区民を「北海道の電気も通っていない所へ強制疎開させて野垂れ死にさせろ。公共の利益のわからん奴はそのぐらいしなきゃ示しがつかん。」と吼えておりました。今でも私の考えは変わっていませんよ。荒川区民は程度の低いのが多いじゃないですか。善良な市民が迷惑を受けている。
交通インフラが整うに従って、荒川区にも足立区にも良い変化が現れることを願います。

反対に、足立区のどうもならないのがどんどんやって来たりしてね(笑)。