目覚まし | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

相変わらず順調に起こしてくれる。まだ若いせいもあるだろうが、病気も怪我もなく元気で助かる。
最近は食欲も順調で、朝晩ともよく食べる。
遊び盛りなのだろうか、とにかく人の顔をみれば何かとからんでくる。いいかげんに相手をしていると怒りだす。
他のイヌはどうなのだろうか、なんかケイは野生っぽい。遊び方が激しい。
拾われるまでの間、赤城ではどのくらいの期間、どんな生活をしていたのだろう。

今朝もひとあばれ。出かける前に疲れました(笑)。雨で散歩にいけないのでしかたないです。