終わった、終わった | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

マンションの総会が終わりました。 前理事長と現理事長、副理事長との確執があって、多少は、、、ありましたがおおむね無事に。

今は国土交通省の指導で、マンション理事会も法人化して理事長以下法的責任が生じる。 私も監事ですから何か不祥事があれば、署名捺印したではないかと訴えられる可能性も皆無ではない。

これから大規模修繕も始まるし、ガタガタ言う奴がいつ現れないとも限らない。 にもかかわらず、また監事留任である。 まあ、いいか。

総会が終わって帰りに、ケイのご飯の材料を買いに行きました。 今日は豚の挽肉にしました。あと、カボチャも。

帰宅してほっとしていると、Dr.Yから電話。 買い物にでていて、Dogfoodの缶が安いみたいだから買っておくということで、ケイの大きさを聞かれた。 ありがたや、ありがたや。

なのに、ケイは電話で私が話すのが嫌い。 わんわん、わんわん、わんわん、、、、ダメな子ほどかわいいんだねぇ。 ねぇ、みんな?