あ~ぁ、腰が痛いよ | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

今日はO橋先生が模擬試験でお休み。 と気がついたのはかなり遅くなってから。 それまで仕事はあったんですが、緊急をようさないものもあった。
P&Jに行こうと思ったんですが、エネルギー切れ。 明日は年に一回のマンションの総会。 前の臨時総会は欠席しているんで(私は役員なのに)、今回は出なきゃ。 次の次には理事長だよ(笑)。

夏の合宿で捻挫した時買った消炎鎮痛剤を腰に塗布しました。 効くかな ♪。

昨日はY田さんにごちそうになってしまったが、今日は「赤にきまっとる」パスタが食べたかったなぁ。
Y田さんといるとexcitedしてしまう。 昨日は他のお客さんに迷惑がかからなかっただろうか、心配である。

私の体調が不良であろうが、なかろうが、ケイは全然考慮してくれない。 子育ての苦労の数万分の一くらいは共有できるかもしれない。 でも、ケイより賢くない受験生は沢山いるから、その親御さんはお気の毒。