キツネ顔 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

fox

隙間をちょろちょろしています。
特に最近は落ち着きがない。というか、涼しくなって、食欲も戻ってきて元気いっぱいということらしい。

でも、私が出かける仕度を始めると、とたんにつまんなそうにして、小屋に入ったきりでてこなくなる。学習したのでしょうか。
小屋の中で横になって頭だけ外に出して、時々上目遣いに近くを通る私をながめています。
以前は、玄関までお見送りがあったのですが、今は呼んでも出てきません。良い子になったんですが、賢いってことはちょっと寂しいってことですね。
その分、帰宅した時は大喜びですが。 一人で留守番することに慣れたようです。 前は、帰宅した時に壊れたみたいに大暴れしていましたから。

今日も良い子で待っていてくれるといいなぁ。 帰ったと同時にちらかしたゴミを片付けるのではたまらないですからね。