ワンワン! | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

なにこれわんわん!

ヒトの足をかじっておきながら、逃げていったこの体勢は本人なりにガードしながら吼えているつもりらしい。それにしても椅子の座面をガジガジかじるのはやめにしてほしい。

噛るガジガジ

まさにこうしてかじるのです。嫌がるのを知っていてやるこの性格はどうなの?私が他人の嫌がることをさんざんやってきた報いでしょうかねぇ。

最近、おやつを食べるとき「待て」がかなりできます。野生のまんまもかわいくて好きなんだけど、ちょっと利口っぽくなると嬉しい親バカぶり。まあ、イヌは褒められて嬉しいらしいからそれもいいのかな。