やったー! | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

犬歯04犬歯04

11/29の朝に遊んでいて最後の犬歯が抜けました。形状を見る限りでは、4本のうちで一番根の部分が深いようです。それでなかなか抜けなかったのでしょう。ともあれ、これで一安心。
私の手を噛んでいるうちにひっかかったらしく、「きゃう」とかいいました。抜けかかって気持ち悪いらしく、手でほおをこすっていたので、口を開けて抜いてあげました。ちょっと出血して、傷があるようでしたが、あとはケロっとしていました。

今朝、散歩再開2日目。ちょっと走りました。まだ足は回復途上。大事にしなければ。