Elfieさんへ寄付 | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆さんこんにちは。
先日サムイ島南部で沢山の犬たちのお世話をしているElfieさんを紹介させて頂きましたが、今回はその続編です。

今回はトンサイで使わなくなったビーチマットやベッドカバーを寄付させて頂きました。

Elfieさん自らピックアップを運転してはるばるトンサイまでご足労頂きました。
早速彼女のソーシャルメディアでご紹介頂き、犬たちの生活にとても役立つと喜んで頂きました。

Elfieさん曰く先日の掲載の後、早速日本人の方から寄付金が送られて、とても感激しているご報告頂きました。ご協力本当にありがとうございます。

Elfieさんは引き続きスポンサーして頂ける方、または犬たちの里親になって頂ける方を募集しております。詳しくは以下にアクセスして下さい。