35th year anniversary~本日でトンサイ35歳~ | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。

本日でトンサイベイは35周年を迎えることができました!🎂

いつもご利用いただいているゲスト、ご贔屓にして頂いている旅行業界及びメディアの関係者の皆様には心から厚く御礼申しあげます。

毎年恒例となっておりますが、今朝方スタッフ一同はリゾート内に設置されている各ポイントへお参りに周りました。


まず最初に向かうのがコテージエリアの丘の上にあるスピリットハウスです。こちらでは2つの祠とスパの神様が祀ってあります。




その後に向かうのがシェフチョムズの中庭です。
そしてリゾート後方にあるランドリー部でもお祈りをします。

最後にトンサイベイの創始者、アコーン氏へのご挨拶です。
私もまた一年トンサイベイを見守って頂ける様お祈りをしてきました。
その後は今回初の試み、地元の僧侶を招いてご滞在ゲストとスタッフを交えてビーチで托鉢を行いました。


今晩はポーラッドビーチビストロにて私の良き友、サックス奏者のYilさんを招いてSizzling Nightを行っております。
とんさいべい日記をご覧の方でトンサイベイの創始者アコーン氏についてもっと知られたい方は以下をご参照下さい。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Hiro