Wednesday morning~今朝も晴天~ | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。


今朝のサムイ島も素晴らしいお天気に恵まれました!再び何枚か別のアングルで撮ったので皆様にシェアさせて下さい!


こちらは正面ゲートを通過してロビーへ続く坂道ですがオレンジ色の木漏れ陽が緑葉とマッチしていました。


ロビー前のロータリーです。昨日はこの地点から既にビーチの朝日が気になっていました。
ロビーテラスからの眺めです。
何度観ても飽きません。

こちらは以前撮影したものですが、朝リゾート内でアクティブな鳥達をまとめてみました!

シキチョウ
キビタイヒヨドリ
インドハッカ

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro