Sun rise on 28th Sep 2021~今朝の日の出~ | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちはイベント課のHiroです。

今朝出勤するとオレンジ色に光る海が木々の間から見え隠れしてたので、自然に足がビーチへ向かってしまいました。

以下は本日午前6:30頃のトンサイビーチです。色んな角度から撮りましたのでお楽しみ下さい!




ご覧の様に私共トンサイベイの敷地全体が東に面しているので朝日は一年を通してほぼ真正面から昇ります。今朝は私もビーチに座って暫く日の出を眺めておりました。😅

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro