QR code - pls share!!〜QRコードを作りました。〜 | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。

タイではコロナウィルスに対しての非常事態宣言が5月31日まで延長されましたが、国内での新規感染者がここ数日間は一桁まで減っております。業種によっては5月3日から業務再開が決定しました。フル回転までもう一踏ん張りといったところです。

話は変わりますが、とんさいべい日記のQRコードを作成しました。以下を読み込んで頂ければ、我がサイトに繋がります。もしご家族、ご友人、同僚の方でサムイ島やトンサイベイに興味がある方がいらっしゃれば、是非ともシェアをお願いします!🙏
また、以下はトンサイベイの公式サイトへ繋がるQRコードです。混乱を避けるために色違いにしました。同じくシェアをお願いします。
初めてのQRコード作成でしたが、もしご利用に不都合がありましたらお気軽にご連絡下さい。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro