日本人スタッフ - The Tongsai Bay | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。




サワディーカー!
トンサイベイ日本人スタッフのユカです。




実は今日は皆様にお知らせがあります。

いわゆる、

重大発表!!

ってやつです。本当です。笑






なんと、なんと、なんと、

新しい日本人スタッフがきました!!!!




右はみなさんご存知ヒロさん、そして私。
で私の横にいる女の子が新しい日本人スタッフのしおりちゃん

左はトンサイベイを日本で宣伝してくれるえらーいおねえさんです。笑



ちなみに私、鹿児島にある日本文化を英語で学ぶちょっと変わったibs外語学院という学校の卒業生なのですが、その後輩ちゃんです。(そして左のお姉さんは先輩です。)

ちなみに同じ学校の先輩はタイのカオラックで働いてらっしゃいます。






しおりちゃんがタイに来て2週間ですがだいぶ良くなりました。(と、勝手に思ってます。)












悪い先輩なので夜連れ回してます、笑



とっても素直で良い子です。
ソンクランで鍛えられた彼女がGWも働いておりますので、みなさんどうぞよろしくお願いします🤗🤗






そしてもう一つ、、、

最近お会いしたお客様にはお伝えしたのですが、、

私事ですがトンサイベイを6月いっぱいで退職します。
続けるか辞めるかたくさんたくさんたくさん悩みました。だってトンサイベイに来てくださる皆様本当に素敵なんですもん!大好きです

自分を取り巻く環境がちょっとずつ変わっていったり、他にもやってみたいことが出てきて、そっちを優先したいなと思いました。

後は純粋にお母さんのご飯が食べたいです!笑


GWや6月にお越しいただくお客様、心よりお待ちしております。そして6月までは(私と彼女は休みが別の為)毎日日本人スタッフがフロントに常駐しております。安心してお過ごし下さい。

7,8,9月にお会いしたかったリピーターのお客様もたくさんいらっしゃいます、、、が、しっかり引き継ぐので安心して帰ってくてください。



というわけで、報告です。

これからもトンサイベイと私たちをよろしくお願いします。





ぽっかんまい。

ユカ