おばけ(/´△`\) | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ゲッソーたち「こんばんはぁ…」
「ごぶさたしちゃってるのー…」
「みなさんお元気ぃ?」


「あのね、いま帰って来たらね…(/´△`\)」
「おばけ~!おばけいるの~!(/´△`\)」

「テーブルの上にね…」
「ちかよってみたのー」

「そしたら、こわくないの~」
「だってね、似てるの…」
「あたしたちにー!ヽ(*・・)人(・・*)ノ」



「しろいのと…」
「大きさと…」
「手よ!」
「この手よねっ
   ヽ(*^O^)人(^O^*)ノ」