いくとぴあ食花に行ってきました | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m


りす「みなさんこんにちは、ご無沙汰していますm(._.)m」
うさ「なかなかブログにさわれていないけど、わたしたちは元気にしているよ(^ー^)ノ」

りす「昨日、新潟市中央区の、いくとぴあ食花に行ってきました  」
うさ「グランドオープンしたばかりの、超きれいなところだよ♪」



りす「中にはこんな植物の展示や…」
うさ「食生活に関する展示があるよ!」


ゲッソーたち「こんにちは~!」
「あたしたちも元気よ~♪」
「ここは動物さんたちとふれあえるコーナー…」
「これはアルパカさんよ~  」





うさ「きゃ~(≧∇≦)これはヒツジさんだよ!」
りす「お客さんに慣れているコたちは寄ってきてくれるわね(・∇・)    」



りす「ほかにもうさぎさんやモルモットさん、カピバラさんもいました」
うさ「でもみんな小屋に入って、おやすみモードだったよ」

ゲッソーたち「けっこう遅めの時間に行ったからなのねー」
「なぜそんな遅く行ったかと言うと~」
「これを見たかったからなの~~   」



ゲッソーたち「キラキラガーデンのイルミネーション~☆☆☆ 」
「これは夏しかやってないのー★≪」
「8月31日までだそうよ~」
うさ「イルミネーション☆ろまんぴっくだったね~」
りす「そして今回はキャンペーン料金で入れてお得気分だったわ  」
うさ「キラキラマーケットで買い物して割引券をもらえば、さらにもっと安く入れるよー!」
りす「まずはマーケット内の貼紙をチェックして下さいね♪」


いくとぴあ食花
http://www.ikutopia.com/