ミニタオルのおばけ!(ノ>ο<)ノ(ノ>ο<)ノ | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ゲッソーたち「とにかく10月はね、おばけに取り憑かれやすい季節なのよ~(/´△`\)」
「そう、きっと夏よりもキケンよ~?(/´△`\)」

「よくね、魔女とかかぼちゃとかと組んでね~…」
「この季節どこのお店にもね、たくさんいるのよ~…」


「お店で出会うとね、つい連れて帰りたくなってしまうの~(((゜m゜;)」
「おばけを連れて来ちゃうなんてね、取り憑かれているのきっと~(((゜m゜;)」


「じ・じつは今日もね、おばけをね…Σ( ̄□ ̄;」
「ミニタオルにね、憑いてたのに買ってきちゃったのよ…Σ( ̄□ ̄;」



「てかキティちゃん大丈夫?!どうしたの?!(((;>_<)人(>_<;)))」