民主党、三宅雪子議員の名誉の負傷について考えてみました。
Uチューブなどの動画で見る限り、作用した力と別方向へ器用にぶっ飛ぶ女性の姿が・・・
これも日頃からの訓練のたまものでしょうか・・・
あの動画を見ると、想定範囲の茶番であるように見えますが・・・
実に手慣れたその後の行動と、サポート体制の充実ぶりは抜群であります。
「民主党」
一糸乱れぬとはこの事でしょう。
しかし車いすや松葉杖はともかく議会内でおんぶしてもらうのはやりすぎではないでしょうか、恥も外聞もないとはこの事です。
忠誠心からか、恐怖心からか、分かりませんが・・・
普段言っていることはバラバラでも、こう言うときはキッチリまとまる同じ感性の集団・・・
でも、嘘がバレてしまった。
予定していたにしても、突然の出番に体の動きがついて行けなかった。
体も付いていけなかったが、頭も付いていけなかったようでその後痛めたはずの脚を平然と組んでイスに座っている所の写真が公開され嘘が・・・
マスコミはあの動画を見たのか見ないのか、中立を装った中途半端な報道でお茶を濁す。
せっかくのあの動画はテレビでは流れない、民主党に都合良く編集したものを流す。
で一句
提灯を 持つ手も徐々に 中程に
白鹿庵
まったく、とんでもない国会議員がいたもので、本気で懲罰委員会に申し立てをするそうですが恥の上塗りになりそうで、結果が待たれます。