第48回 funky! wednesday! taxxxiii!!!!! | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog



みなさんこんばんわ!
水曜日の運転手 funky! taxi boy! ことtaxですっ!ヴぁゴ!


今夜の黒~い夜にかこまれながらお送りするスパイスは…


…今回は90年代に活躍したボーイズグループ"Immature(IMX)"の活動を経てソロに転向し、現在もコンスタントにリリースを重ねるカリフォルニア生まれのエロメロシンガー"Marques Houston"が、期待通りのセクシャル路線で放出した芳醇シルキースロウ"Noize"をヴァゴ!

ホイットニーの夫Bobby Brownやデスチャ曲なんかも手掛けたベテランソングライターChris Stokes氏Eric"Cire"Crawfordらによって手掛けられた、ベッドマットのスプリング音も素材に織り込まれた極上のトラック上で、いつまでも聞いていたい主役マーカス柔らかく掠れたファルセットが心地良く響くベイビー・メイキン・ミュージック!

Shake thaaatttttt~!put spice on ears!!

…ちなみにこの作品は、"Marques Houston"が2010年にリリースした5thアルバム"Mattress Music"の中で聴くことができます。

【Marques Houston - Noize pro.Chris Stokes, Eric"Cire"Crawford】




 …Ooh, ooh~, This is mattress music~♪














ブラァぁぁぁーっ!ぶっ飛ばしたタクシーが迎えに来たぜぇぇぇいっ!Funky!Wednesdayっ!taxiぃぃーっ!























日本の法律では、、、





















首都は東京じゃない







※ただ首都になれる条件をクリアしてるだけ

















オケっ!今夜も最後までお付き合いくださいっ!アーラィっ!









さて先日のオリンピックに続き、パラリンピックも開幕しましたね!おまけにFIFA・U-20女子ワールドカップなんかもあったりと、また世界がひとつになるシーズンの到来ス!イェーっス!










ちなみに先日閉幕したオリンピックの選手村で配られた15万個のコンドームが、、、






























5日間でなくなったらしース!hahahaーっ!










宣誓!われわれ選手一同は…アーラィっ!

















そんな感じで今夜はセクシャルトークっス!オケェーっ!










まず男子グッドニュースを一発っス!







先日イタリアのフローレンス大学というところの研究チームが、ある実験を行なったんスけど、







赤ワインを飲んだ女子は性的な欲求度が鬼アガるとのことス!キタァァァぁぁぁーっ!







これはどういう事かと言うと、





まず研究チームはいろんな年齢の女子800人を集めて、『1日に約2杯の赤ワインを飲むグループ』 『1日にワイン以外を飲むグループ』 『酒を飲まないグループ』の3つに分け、





その800人の女子に対して性的な健康状態のアンケート調査を行なった結果、、、









赤ワインを飲んでいたグループは性的欲求が高いという報告があったとのことっス!ぉぉぉおおおおっ!










この実験によって研究チームは、明白な理由はまだ定かではないにせよ、赤ワインと女性の性欲には関係があるということを発表したとのことっス!イェーっス!





さらにこの研究でわかった事は、赤ワインを飲むグループ他グループよりも平均年齢が高かったとして、赤ワインが性能力減退にも効果があると推測してるようっス!パねーっス!














これは…













男子ィぃーっ!














これから落とせない日は赤ワインぜよーっ!オケェーっ!




















hahahahaーっ!フルボディぃぃぃーっ!













さて続いて!







「好きな男子に振り向いてほしいのん…。」







日頃からボーっ…とそんなロマンチックなことを抱いのぼせてるアッパー女子っ!







イギリスで最古の歴史を誇るタブロイド紙『The Daily Mail』の発表によると、







赤色の服を着ると男子に声を掛けられる確率が鬼アガるとのことっス!イェーっス!







これはどういう事かと言うと、





米国アダム・パツダ心理学者ら研究チームが、アメリカとオーストラリアに住む96人の男子を対象に『赤いシャツを着た女性』『緑や白のシャツを着た女性』の写真を見せ、その反応を比較した結果、、、






ほとんどの男子が赤いシャツを着ている女性の方が性的に魅力を感じると答えたとのことっス!






おまけに声を掛けたときに反応してくれそうとも答えたとのことス!オケェーっ!






たしかにわれわれ男子の目には、赤い服を着てる女子はすごく魅力的に見えるような気がするっス!んっ。間違いないっ!



































とりあえず男子サイドは赤ワインで攻撃力を上げ、女子サイドは赤い服でカウンター力をUPする!































赤魔法やないかい
















hahahahahaーっ!いいね!いいね!






























ん?







赤い服で男子が寄ってくるなら…





























飛太が男に喰われてしまうやないかい























ヒョータさん!ヒョータさん!























いますぐ月へ
逃げてください


















アーライっ!
































2012年9月23日(日)
Gris VAGO presents!

『VAGO!VAGO!! vol.1』
~1st single "Shooting Star" release party!~

【場所】
新宿RUIDO K4
【チケット】
前売り2500円+1D/当日3000円+1D




















peace out, peace vagoっ!