失って気づくモノ KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

ずっと待ってた

会えない夜は不安が募って

思い出す、多すぎる君との思い出


何が正しいか分からず自問自答(Why

互い分かりあえないままじゃ不幸(So what?

触れあいたいのにない反応(dammit!

たまにイラついたその態度(Shi--t!


でも


失って気付いた



君の大切さ




もう二度と

離れないで

急にいなくならないで

僕が手離すことはないから













そうして









やっと





やっと







また会うことができたね






























Gris VAGO





パソコン。




……




しゃぁぁあぁぁぁあああーー!!!

思わせぶりな前フリ長ぇぇぇぇぇ!!!

なんで途中ちゃんと韻踏んでるの

なんで掛け合いまでちゃんとあるの



でおなじみ、どうもKA-Zです。HELLO。




最初のところ読んで


「え!新曲?歌詞公開!?」


とか思ったYOU!!
















純粋。





はい。


ってわけでやっと修理に出してたPCかえってきました。

おかえり。

ここからいろいろインストール面倒だけど

2.3日後には元通り動き出せるでしょう!


遅れを取り戻さねば。


最近風邪もひいてしまい

スタジオ早退するという失態をかましてしまいました

メンバーすいません…


まぁなんとか週末のライブに間に合わせたいなと!


まずは9/2の渋谷GAME!

17:55~でちょっと時間早いけど

飛太が




Gris VAGO


↑こーーんなオーラ出してまってます。







え、足りない?




ほしがりなんだから!




9/2の渋谷GAME!

17:55で~ちょっと時間早いけど

KA-Zが








Gris VAGO



こーーーんなオーラ出してお待ちしております。


良い日々を!

BYE!!