INAZUMA!! KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog



はろーぅ



Gris VAGO

昨日はINAZUMAでした!

来てくれた方

来れなくても応援してくれる方

関係者


ありがとうございました!!


平日だしダッシュで来てくれたり

間に合わないけど駆けつけてくれたり

みんなありがと。


かわいいお菓子いただいたり


Gris VAGO





レコーディングあったしちょっと期間あいたから

早くあの場所に戻りたかった

やっぱあの場所でしか伝わらないモノがあるから

ライブはいいね。




ってわけで!!

昨日のリストをいつもと違うPCという理由で

雑に、そして、いつもメンバーが呼んでる曲名でご紹介



はい、どん。



SE

パイレーツオブカリビアンにのってClap!Clap!!




1.ぽっぴん

一本指あげて「いぇぇぇぇぇぇぃ!!」

つって。




2.オーバー

タオルぶんぶん。

回し方は自由だぞーってわけで

ひょーたがタオルをぬんちゃくみたいに回す

うん、自由にもほどがある。



3.わんぺ

個人的には

「俺だけのもんになってよー」

ってフレーズが押し。




4.シューティング


いつからか「スタ~♪」

のとこで人差し指あげるかんじになっておりました







ん~~~~





雑!!!w


まぁおっけ、伝わる人には伝わるからおっけ!!




そして~



ライブ!

9月は4本!

まずはー!!



9/2にGAMEで



Gris VAGO


この緑の人の企画ーー!!!

楽しくなりそう!




てか真ん中の子供の可愛さが異常。



んでんで




9/8 渋谷REX

9/15 ロスアミナイト←NEW!!

9/23 VAGO!VAGO!!



となっておりますー!

走り抜ける!!


そういえばGris VAGOはライブ始めて半年くらい。

これからも頑張るからぜひぜひ皆よろしくっす!!


以上、眠気がとどまるところを知らないKA-Zでした!

BYE!!