☆はやピィのお時間 〜 にんじんりんごジュース 〜 ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

第45回 
“はやピィのお時間” 
ですよぉ~☆


これは G-Ring 出会い×学び=潤い 
 

美容 健康 担当のファスティングインストラクターはやピィ
ガールズトークにも違和感なく入れるはやピィが皆様の美容 健康を
今より少しでも前進できますよう。
一緒に成長できれば良いな との想いが入っております。


"You are what you eat."
「あなたの体は食べたものでつくられている」


Face Book ページのNatural Beauty~オーガニック、ファスティング(プチ断食)~


$G-Ring official blog



『 にんじんりんごジュース 』 


よく出てくる(笑)
にんじんりんごジュースは特に
栄養のバランスがよくておすすめです。

ビタミン ミネラルが豊富に含まれています。
さらににんじんにはβ-カロテンが多く含まれています。

サプリメントとしてβ-カロテンを過剰摂取することは
問題があるといわれていますが
(<健康食品等の選び方>参照)

緑黄色野菜の摂取とガンの予防の可能性が
否定されているわけではありません。

また 平成18年7月8日の
TBS<ぴーかんバディ!>でも取り上げられましたが
若返りジュースとして紹介された3つの緑黄色野菜
トマト、にんじん、ホレンソウ。

この野菜ジュースを20日間飲むだけで
肉体年齢が12歳も若返ったそうです。


生ジュースはパワーを秘めていますね。

あなたがパワージューサーで
まず何を作ったらよいのか迷ったときは 
にんじんりんごジュースを作って飲んでみてください。

絞りたては何よりすごくおいしいですし
ファスティングにも取り入れることができます。

健康 ダイエットにバッチリですよ。


一食でにんじん2本とりんご1個なんて
とても食べれませんがジュースなら摂ることができます。
すごいことだと思いませんか?

 にんじんりんごジュースの作り方
材料
1 二ンジン 2本
2 りんご 1個
3 お好みに応じてレモン、しょうがなど
作り方
1 にんじんは皮をむかずによく洗う。
2 りんごもよく洗ってパワージューサーの投入口に入るようにカットする。(基本的に皮も芯もそのまま)
3 お好みに応じてレモンなどといっしょにパワージューサーにかける。

これだけですね(笑)
にんじんやりんごの大きさにより量を調節してください。


おっと!!
もっと書きたいけど お時間なのでこの続きはまたにヽ(゜▽、゜)ノ


 G-RingのPVポチっとな


私たち G-Ring
はオーガニック(有機栽培)食品での自然な 美容 健康 を目指します。


体と心に潤いを
 

はやピィでしたヾ(@^▽^@)ノ