爆盛 | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

G-Ringブログ、月曜担当うしだです。

月曜はヤンマガとスピリッツが発売なのでテンション上がります☆

photo:01


photo:02


先日は「飾りじゃないのよカレーは三田本店」で桑原正守オーナーから特別に
マスターコミュニケーションプログラムのトレーニングを直々にやって頂きました!

その後、その勢いで「爆盛」総量2000グラムに挑戦!!!

何度もスプーンが止まりましたが、諦めずに1時間半かけて完食!!!

僕も飾リストになりました(^-^)

photo:03


銀座の美容皮膚科でイケメン先生に最先端の機械で脱毛していただきました!

photo:04


事務所の近くの上島珈琲に出社前によく行きます。
黒糖ミルク珈琲がお気に入りです(^-^)

photo:05


今日は株式会社情熱の水野元気さんの研修でした!
感謝するということについて、深く考える機会を頂きました!!