5月28日(月)情熱マインド大学Vol.6☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんにちは~青chanです( ̄▽+ ̄*)☆


今日は先日月曜日に行われた『情熱マインド大学Vol.6』のことをお伝えします(*^▽^*)


今回は『感謝力トレーニング』について。。。


講師はおなじみ『水野元気』氏


感謝という言葉。。。聞きなじみのあるんですが今回も色々気づかされました≧(´▽`)≦


なぜ感謝した方がいいのか?から始まり、今の自分に感謝できる大事な3つの観点【死生観・歴史観・世界観】を映像を踏まえて学びました☆


そして最後に誰にどんな感謝を示すか具体的に行動目標を決めました(*^▽^*)
ここでやらなければ今後ずーっとやらなかったかもしれません。。。


感謝を伝えるというのは恥ずかしさや照れとかもあり、中々伝えれないこともあるけど言葉に出して言わないと相手にも伝わらない。。。


そこでボクは今年の自分の誕生日11月9日に母に手紙で感謝を伝えようと決めました(*⌒∇⌒*)今年は30歳という区切りの誕生日でもあるので今までの感謝を伝えようと思います☆やっぱりちょっと恥ずかしいけど・・・(〃∇〃)


次回6月25日で全7回の情熱マインド大学は最終回です!!
今までの集大成として6月25日までに達成可能な数値化した目標も決めました!!
この目標を達成して、気分よく卒業したいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


6月末からは逗子マリーナの海の家で66日間、『飾りじゃないのよカレーは 三田本店』のカレーを販売するのもあり、夏に向けての肉体改造を目標にしました!!体重も落としたいところなんですが腹筋2000回をやることに決めました!!

経過も随時Facebookにアップして自分に負けないようにして絶対やりきるゾ( ̄▽+ ̄*)

$G-Ring official blog-ipodfile.jpg
講座後はみんなで交流を深めようとみんなでランチにいってきました☆


体質改善もしようと思い久しぶりにファスティングもやろうと思います音譜


ファスティングについては明日31日(木)20:00~西麻布事務所でG-Ring美容担当のハヤP氏の無料セミナーがあるのでそこで詳しく聞きたい方はご参加ください☆

詳しくは下記スケジュールをご確認ください!!



昨日のG-Ring Barもたくさんの方にご来店いただきスタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいですо(ж>▽<)y ☆来週は誰がきてくれるか楽しみです(*^▽^*)(笑)

☆『G-Ring Bar』☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて18:00~MIDNIGHTまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますのでご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

ひらめき電球女性限定ひらめき電球
18:00~20:00までにご注文いただいた女性のお客様のドリンク代金を半額とさせていただきますヽ(^o^)丿☆
G-Ring official blog

次回は6月5日(火)18:00~オープンです!!皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜



☆G-Ring 最新スケジュール☆

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆6月 2日(日)20:00~22:30 @六本木
☆6月17日(日)18:00~20:30 @恵比寿

◆オーガニックパーティー◆

☆6月 9日(土)19:00~22:00 @勝どきサロン 

◆プチ断食ダイエット講座◆

☆5月31日(木)20:00~21:30 @西麻布事務所