4月22日(日)恋愛部&オーガニックパーティー☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんにちは~青chanです( ̄▽+ ̄*)☆


今日は先週日曜日に開催したイベントのレポートですo(〃^▽^〃)o☆


17:00~『恋愛部 ~入門編~』音譜音譜



講師はコミュニケーション演出家 『吉村 みか』氏をお招きして90分という短い時間でしたが恋愛における男女間のコミュニケーションについてお話しいただきましたо(ж>▽<)y ☆


皆さん最近恋愛についてどうですか?


わがままな自分本位な感じになってないですか??


男性のみなさんパー彼女さんをしっかり守ってあげていますか??


女性のみなさんパー彼氏さんをしっかり支えてあげていますか??


男女共に相手の望むことを叶えてあげれていますか??ひらめき電球ひらめき電球



ここではっきり YESビックリマーク と思えた人は大丈夫でしょうアップアップ



今、首を傾げた人!!要注意ですよドンッ



お互いが一方通行にならないように二人で協力してコミュニケーションを円滑にできるようにしましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



恋愛、コミュニケーションで秘訣、悩み、相談等あれば吉村みか氏にお願いしてみては( ̄▽+ ̄*)
きっと今の自分からなりたい自分に近づけてくれると思いますよо(ж>▽<)y ☆
$G-Ring official blog
講座終了後にパシャリ☆『モテモテ男子!愛され女子!どんどん作っていくよ~!!』みかさん頼もしいですね(^^)vぜひぜひお願いしたいものです(*^。^*)


5月も13日(日)に恋愛部開催しますグッド!ご都合あえば是非ご参加くださいねо(ж>▽<)y ☆




19:00~『オーガニックパーティー』音譜音譜



今回はマクロビ料理に詳しい方に来ていただき料理を作っていただきましたチョキ

$G-Ring official blog
本日の1番人気!白ゴマたっぷり玉ねぎみそスープ☆昆布だしが効いて最高でした!お鍋いっぱいにつくったのにあっという間になくなりました(#⌒∇⌒#)ゞ


$G-Ring official blog
第2位はコチラ!豆腐に純蜜ときなこを塗した一品☆切っただけの豆腐が見事和菓子に変わりました!これも即完売に!

$G-Ring official blog
第3位はベーコン、きゅうり、ニンジン、レタスの生春巻き☆特製のゴマドレッシングとマヨネーズでいただきました!

$G-Ring official blog
差し入れも含めて合計9品☆どれも絶品で美味しかったです(#⌒∇⌒#)ゞ☆

$G-Ring official blog
4月生まれ今回のバースデー参加者はメンズ2人!なんとパーティー当日が誕生日という藤本さんと13日誕生日のわれらが林さんの2名☆おめでとうございました(*^。^*)☆



昨夜の『G-Ring Bar』ワイン 

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ満席、大盛況でした!!!


$G-Ring official blog
開店から閉店まで大盛り上がり☆本当に感謝感謝ですね☆5月からは毎週火曜日です!

$G-Ring official blog
プロのバーテンダーQチャンも手伝いにかけつけてくれました!牛田さんとパシャリ☆バッチリ決まってますね(^^)v


☆『G-Ring Bar』☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて19:30~MIDまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますので当日ご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

G-Ring official blog
次回は5月1日(火)です!!皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜




☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆5月13日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆5月13日(日)18:00~19:00 @勝どきサロン

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆4月29日(日)20:00~22:30 @六本木※二次会あり

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道※二次会あり