4月6日(金)&8日(日)G-Ringイベント☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんにちは~青chanです( ̄▽+ ̄*)☆


今日は4月前半に開催したG-Ringのイベントをレポートしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4月6日(金)銀座で

20:00~『恋活&友活交流パーティー』音譜音譜


天候はよくありませんでしたが金曜日の夜ということもあり


137名


皆様にご参加していただけましたо(ж>▽<)y ☆アップアップ

G-Ring official blog
男女比も5:5でとても雰囲気のいい会でした☆参加者の方からの楽しかった、また来たいという声をたくさんいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

G-Ring official blog
皆さん週末ということでこのあとそれぞれ二次会に行く!と意気込んでいました(笑)二次会も盛り上がったかな?

G-Ring official blog
G-Ring二次会ヽ(゜▽、゜)ノ☆格安で飲んだり食べたり☆盛り上がりもMAXでした!パーティー参加される方は二次会も合わせて参加されるととっても楽しくてお得です(^^)v☆



そして4月8日(日)は勝どきのG-Ringサロンで

17:00~『プチ断食ダイエット講座』音譜音譜

$G-Ring official blog
講師はもうおなじみ美容、健康担当の『はやP』氏☆参加した女性陣は目からうろこ状態でしたね(笑)一人でも多くの女性に美を届けたい!次回もたくさんの女性のご参加を願いましょう(*^。^*)☆

G-Ring official blog
内容もわかりやすい!ときにおもしろおかしく☆とても楽しそうにこんな笑顔の一幕も(^ε^)♪



19:00~『オーガニックパーティー』音譜音譜

$G-Ring official blog
今回の新鮮な食材たちです☆有機野菜、旬なものを選りすぐんで用意しました( ̄▽+ ̄*)

$G-Ring official blog
今回のメニューです☆今回は料理を創らせていただきました(^_^;)キレイにすべて完食していただけました☆

G-Ring official blog
サニーレタスのうえに大根、トマト、水菜とソイーズとグルテンバーガーを添えて☆

G-Ring official blog
手前は春キャベツに梅を練り込みシメジ、ニンジンをあわせ特製の塩ダレで和えた1品☆
奥は普通の春雨の代わりにプルンプアンでチャプチェにしました☆


G-Ring official blog
有機素材のみで創り上げたおでん!だしには相当な時間をかけ手間ヒマかけたこだわりの1品☆

G-Ring official blog
自己紹介タイム!食について皆さん色々な考えがありますね!普段の食生活ヤバッ…ここに参加すれば変わっていけるかも!そう!意識するだけで全然違いますよね☆

G-Ring official blog
4月誕生日の白川さん!みんなでハッピーバースディのお祝い☆

G-Ring official blog
最後は毎回恒例、参加者の皆さんでパシャリ☆今回は他での花見で飲みすぎた等のキャンセルが多くて少人数にはなりましたが今回も楽しく!学び!美味しい料理とお酒、夜景で心と身体が満たされましたо(ж>▽<)y ☆



今週の22日、日曜日は17:00~恋愛講座 ~入門編~、19:00~オーガニックパーティーですひらめき電球ひらめき電球


そして24日、火曜日は19:30~G-Ring Barですひらめき電球ひらめき電球

※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますので当日ご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて19:30~MIDまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

G-Ring official blog
皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜




他のイベントだって今まで通り開催しますアップアップ


下記スケジュールにてご確認ください(*゜▽゜ノノ゛☆


☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆4月22日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン

☆5月13日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆4月22日(日)17:00~18:30 @勝どきサロン

☆5月13日(日)18:00~19:00 @勝どきサロン

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆4月29日(日)20:00~22:30 @六本木※二次会あり

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道※二次会あり