人生レストラン | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

うしだです。

先日は9年ぶりくらいの再会がありました。

今はfacebookの影響もあり、久々の再会が多いです。

時の流れは優しくもあり、切なくもありますね。


人は変化して、人間関係も変化していく

子供時代、少年時代、青年時代とどう変わっただろう

「今よりもよくなりたい」

誰でも思っているはず

「どんなふうに?」

ほとんどの人がイメージしていない

レストランもオーダーしないと食事は出てこない

人生というレストランの場合は

ウェイターがオーダーを取りに来てくれないから

自分自身の1回切りの人生をどうしたいかっていう

オーダーすることから始めよう

そして

人生レストランは先払いというルールがある

英語を話したい

ダイエットをしたい

ビジネスで成功したい

芸能人になりたい

野球選手になりたい

恋人が欲しい

結婚したい


何かを手に入れたい

何かを習得したい

そのためには

時間だったり、お金だったり

何かの自己投資が必要


その考え方が出来ていないと

楽して稼げる話に騙されたり、

高配当の投資詐欺に騙されたり、

本来払わなくていい勉強代がかかってきて

しなくていい遠回りをする


自分や周りの人が

どんどん自己実現していくような

そんな環境をつくりたい



次回のG-Ring Bar


4月24日(火)19:30~です☆


※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますので当日ご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて19:30~MIDまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

G-Ring official blog

皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜




他のイベントだって今まで通り開催しますアップアップ


下記スケジュールにてご確認ください(*゜▽゜ノノ゛☆


☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆4月22日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆4月22日(日)17:00~18:30 @勝どきサロン


◆恋活&友活交流パーティー◆

☆4月29日(日)20:00~22:30 @六本木 ※二次会あり

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道 ※二次会あり