☆はやピィのお時間 〜両親への手紙〜 ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

第9回 毎週 金曜日 18:00~
“はやピィのお時間” 
ですよぉ~☆

いつもは 美容と健康 食べ物について語っていますが
本日は ボクの誕生日との事もあり
私事を 書かせて頂きます

長くて 申し訳ありませんので 見たくない方は 
『戻る』 ボタンを押して下さい



今日は32回目の誕生日
 facebook mixi 直メ から 100件近くのメールを頂きました
めっちゃ嬉しい ヾ(@°▽°@)ノ

ホントにホントにありがとうございます

 「おめでとう」の言葉
温かい心を頂きました・・・

ボクに関わってくれた
G-Ring に関わってくれた
ずっと支えてくれた
いつも笑顔をくれる皆様
愛妻 愛息 家族

すべての方にありがとうございます


バリバリにビジネスをやっていた時は 100人を超す誕生会なんてざらにありましたが
ビジネスの付き合いが亡くなると みんな離れていった

ボクが離し 離れたのかなぁ
きっと ボクが魅力がない人になったんだよね


この年になって 利害のない方達から祝われる事が
本当に 涙 が出ます


みなさんの 「おめでとう」 が力をくれます!!


 誕生日って何 ???


ボクはいつも自分の誕生日を忘れている・・・
人のは覚えているのに 自分のことは無頓着
どーでもよかった
ボクにとって“誕生日”とゆー文化は高校生からしかなかった・・・



幼い頃から振り返って生涯で 誕生日とクリスマスは1度しか親にされたことがない・・・
プレゼントも1度づつだけだった
誕生ケーキも1回しか見たことがない・・・
マリオのおもちゃ と 食べたかったケンタッキーフライドチキン
それ以外何も与えられなかった



そして 4月13日・・・ 死の十三階段の日で 
生まれ持って“13”とゆー忌み嫌われている数字を背負った

学生の頃だと クラス替えしてやっと仲良くなった頃には もう終っていた・・・・
人より早く年を取るし 背が高いのも 
物覚えが速いのも同学年からしてみれば
「早く生まれているから当たり前だ」と言われていた・・・




だから 人を祝うのは好きだったが 自分の誕生日はまったくもって興味がなかった



毎年 たくさんの方から祝ってもらってすっごく嬉しいし 
何をしてくれたのが全部覚えているし
とっても感謝しています

でも 心のどこかで

「俺 祝われるほど みんなに力になってるのかなぁ」

「俺 祝われるほどの存在じゃないのになぁ」

って 不安で心の底からありがとうが言えなかった

冷めた自分がいつも存在していた



 


0時になって初めてした事が 両親への電話だった


「産んでくれてありがとう」


おとんは起きなかったが おかんはただ うんうん とオイラの言葉を聞いてるだけだった
会話にならなかったので言いたいこと言って切った



朝おかんからメール届いた



$G-Ring official blog-B.D おかん





いつものおかんのメールだった・・・
そして最後はいつもの 『体に気をつけてね』だった



32年前ボクは産まれた
土砂降りだったにもかかわらず 大きいおばぁ様も 
ちいちゃいおばぁちゃんも駆けつけたらしい・・・
コレはコレでボクの中では一大事だ


あの日 おとんとおかんが
学園祭で出会わなかったら・・・
たまたま何かがずれていたら
おねぇも ボクもこの世にいない
 

偶然人間として生まれ 何かの拍子で日本人になり 
たまたま同じ時代に生き 奇跡的に出会った二人・・・


そしてなんと 恋に落ち 子供まで授かっている・・・



荒涼たる大地 砂漠で一粒の星砂を拾うぐらいの確立・・・




誕生日ってその天文学的な確立の奇跡に 
そして何かを望みながら産んでくれ 
何かを捨ててまでここまで育ててくれた
両親への感謝の意
あと何回


「あけましておめでとう」
「メリークリスマス」
「誕生日おめでとう」


をあの偉大な二人に言えるのかな?



メールしてもいつも何も返ってこないけど おとんにオイラの気持ち伝えれるのかな?




ボクが持ってるモノ 全部あげたって 
あの二人から もらったモノの方が100万倍多い

二人の方が全然損なのに いつも笑っていてくれる


ボクが立ち止まっていたら 
それはがんばんなきゃウソだよね


ブログなんて絶対見方知らないし
面と面向かっても言えないし 
だから
紙飛行機みたいにココに飛ばします


両親に感謝以上の感謝






そして ボク はやピィこと 林 和広 を知ってくれた人にありがとう 


$G-Ring official blog-B.D 瞬介






次回のG-Ring Bar


4月24日(火)19:30~です☆


※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますので当日ご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて19:30~MIDまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

G-Ring official blog

皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜




他のイベントだって今まで通り開催しますアップアップ


下記スケジュールにてご確認ください(*゜▽゜ノノ゛☆


☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆4月22日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆4月22日(日)17:00~18:30 @勝どきサロン


◆恋活&友活交流パーティー◆

☆4月29日(日)20:00~22:30 @六本木 ※二次会あり

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道 ※二次会あり