4月10日(火)G-Ring Barオープン☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんにちは~青chanです( ̄▽+ ̄*)☆


お待たせいたしました!!


遂にビックリマークビックリマーク


ひらめき電球ひらめき電球2012 . 4 . 10ひらめき電球ひらめき電球



『G-Ring Bar』



渋谷の 桜 丘 にオープンしましたぁクラッカークラッカー



桜満開のこの時期に桜桜丘という町で桜

G-Ring official blog
店前は桜並木☆桜吹雪が舞い散る中、19:30にオープンを迎えることができました(^^)v☆


G-Ring official blog
オープンからまもなくすると12席あるカウンターは満席となりましたо(ж>▽<)y ☆


G-Ring official blog
バタバタしたりで至らぬ点も多かったと思いますがご来店いただいた皆様本当にありがとうございました(*^。^*)☆


G-Ring official blog
トロピカルで飲みやすいので!とのオーダーをいただきオリジナルカクテルを作りました!貴女好みのオリジナルカクテルをお作りします☆



次回のG-Ring Bar


4月24日(火)19:30~です☆


※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますので当日ご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて19:30~MIDまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

G-Ring official blog

皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜




他のイベントだって今まで通り開催しますアップアップ


下記スケジュールにてご確認ください(*゜▽゜ノノ゛☆


☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆4月22日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆4月22日(日)17:00~18:30 @勝どきサロン


◆恋活&友活交流パーティー◆

☆4月29日(日)20:00~22:30 @六本木 ※二次会あり

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道 ※二次会あり