明日〜毎週火曜 渋谷駅西口徒歩2分のBARで週1店長スタート!!! | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

G-Ringの新しい試み

渋谷駅徒歩2分のお洒落な隠れ家BARでの週1店長

いよいよ明日~毎週火曜スタートです!!

G-Ringスタッフ3名がカウンターに立ちます☆

19時半~深夜 カウンター12席です。
お酒も食事もオーガニックなものを中心に提供させて頂きます。

飲み、語り、癒し、笑い、食事など楽しみ方は様々。
お1人でも気軽にいらして下さい。

来てくださる人は大体の到着時間と人数を
gringnenrin@gmail.com
までご予約下さい。


その昔、
高橋歩さんがトムクルーズ主演の「カクテル」に憧れ
アメリカンBARを始めたように
高橋歩さんの著書「毎日が冒険」を読んで
週1店長という変わった形ですが
渋谷の好きな街「桜丘」でサクラの季節に
BARを始めることになりました。

東京の都心で行きつけのBARが欲しいな
だったら僕らでやろう
毎日いろいろ動いている
それなら週1でやろう

男30代
まだまだスピードとパワーで駆け抜けます!!!

人は人で磨かれる

人が作品を創る

作品は肉体が死んでも残る

お金よりも影響力を残したい

人生という最高のストーリーを友と共に描きましょう(^-^)

☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆4月22日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆4月22日(日)17:00~18:30 @勝どきサロン


◆恋活&友活交流パーティー◆

☆4月29日(日)20:00~22:30 @六本木 ※二次会あり

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道 ※二次会あり