☆はやピィのお時間 〜冷え性〜 ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

第8回 毎週 金曜日 18:00~
“はやピィのお時間” 
ですよぉ~☆


これは G-Ring 出会い×学び=潤い 
 

美容 健康 担当のファスティングインストラクターはやピィ
ガールズトークにも違和感なく入れるはやピィが皆様の美容 健康を
今より少しでも前進できますよう。
一緒に成長できれば良いな との想いが入っております。


"You are what you eat."
「あなたの体は食べたものでつくられている」



毎月2回の オーガニックパーティー で皆様に 料理を提供させて頂いていますが
月に2回ぐらいは体に優しい物を食べませんか?


今日は何を書こうかなぁ~≧(´▽`)≦

Facebookでも書きましたが 
先週 僕はちびを連れて初めて実家に帰りました

新幹線で拾ったのか まさかの
 胃腸風邪
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


腸が締め付けられて痛い痛いダウンダウンダウン


熱は 37.2℃ あるのに 手足が冷えてる事に気づきました

体温が1℃上がれば免疫は約30%上がり

1℃下がれば 約50%下がります


女性に多いといわれる 冷え性
体が冷えて 血液のめぐりが悪くなると 
身体の すみずみまで栄養や酸素が行かなくなってしまい 
思わぬ内臓の病気を 引き起こしてしまうこともあります

 冷え性には
① 虚弱冷え性タイプ
「色白でやせ型、夏でも足先から手の指先まで身体全体が冷たい」 

② のぼせ冷え性タイプ
「肌は浅黒い 顔に赤みがある 上半身はのぼせ気味だが下半身は冷えている」

③ 乾燥冷え性タイプ
「手のひらや足の裏側はほてるのに 指の先が冷え 手荒れがある 唇が乾燥して下腹部が冷えている」 
の3タイプに分けることができます。


免疫細胞のリンパ球は 熱には強いのですが寒さは嫌うために
身体が冷えているとリンパ球も思うように働けなくなってしまい
免疫力が低下してしまいます



日頃から カタカナ のモノを食べるのではなく
和のモノをとるように 心がけましょうo(^▽^)o



おっと!!
もっと書きたいけど お時間なのでこの続きはまたにヽ(゜▽、゜)ノ

また来週の金曜にでも(≧▽≦)


今から銀座に恋活パーティーに行ってきマーッス!!


 G-RingのPVポチっとな


私たち G-Ring
はオーガニック(有機栽培)食品での自然な 美容 健康 を目指します。


体と心に潤いを
 

はやピィでした







☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆4月 8日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン

☆4月22日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆4月22日(日)17:00~18:30 @勝どきサロン


◆プチ断食ダイエット勉強会◆

☆4月 8日(日)17:00~18:30 @勝どきサロン


◆恋活&友活交流パーティー◆

☆4月 6日(金)20:00~22:30 @銀座   ※二次会あり

☆4月29日(日)20:00~22:30 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道 ※二次会あり