アンニョンハセヨ。 木村 圭井子です。


昨日、間違えて

◆実録!韓国エステセレブコース・通常価格13800円!その1

こちらの記事を、こっちのブログにUPしてしまいました。
二つブログを持つと、携帯からUPするのが難しい・・・




 先日、お伝えしたとおり・・・

今まで名古屋亀島駅からスグのところで行っていた
「よもぎ蒸し」ですが、管理会社さんから
「建物の関係上、新規で新しく借りたい方に匂いの
ことを指摘されたら、困るから」ということで

サロンでのよもぎ蒸しが、2月いっぱいまでで
運営ができなくなってしまいましたガーン



せっかく、皆さんに喜んでもらえていたのに・・・
残念。かなり、凹みましてブログもどうしていこうかと
悩みに悩んだ挙句ショック!

とりあえず、よもぎ蒸しだけは、独立させたブログを
作って様子を見ていくことにしました音譜

というか・・・
やっぱり、よもぎ蒸し・・・皆さんに伝えていきたいのでアップ
宜しくお願いします!

「よもぎ蒸し美人⇔名古屋駅から
車で片道30分位のところへ伺います」


3月から、正式に業務としても始動しますが、
料金体系やいろんなことはまだ、検討中です。

2月いっぱいまでは、サロンで予約を受けている方は
「よもぎ蒸し」受けますのでラブラブ

皆さん、新しい矢印のブログにも、
是非、クリックして読者登録を宜しくお願いします。

節分のときに、いろんなことが変わるっていうのは
本当なのかもしれません。(2月3日に言われましたあせる

でも、これをまた
何かの契機であり、チャンスであるととらえて
頑張りますアップペタしてね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ