以前と違う感覚のイチゴ狩り | 収入ゼロから安定100万円

収入ゼロから安定100万円

50歳で収入ゼロになり、あるビジネスに挑戦して、今は安定的に100万越えの収入です。

以前、家族でいちご狩りに行きました。

娘がイチゴ好きで

『やってみたい!』

と言っていたからです。

 

まだ小さい頃

やったことがあるのですが

まったく覚えてないとのこと。

 

 

 

1人40分で2500円です。

家族3人だと7500円。

 

僕ら家族は

そんなに大食感ではないんですね。

 

しかもその日は

イチゴ狩りする3時間前に

佐野ラーメンを食べたばかり。

※栃木県佐野市で有名です。

 

僕にいたっては

どうしても生卵ご飯が食べたくなり

追加で頼んだらまさかの大盛り。

 

残すことが嫌いなので

けっこう頑張って食べました(^^;;

 

 

 

イチゴ狩り。

僕は10個食べたか食べないかで

ギブアップ。

 

妻と娘も

そう大して食べずに終了。

 

40分もいませんでした。

 

 

 

ネットワークビジネスの仕事をする前の僕なら

内心こう思ったでしょう。

 

『いやぁ〜損したな』

 

もしくは

『絶対、元は取ってやる!』

と、お腹苦しいのに食べたかもしれません。

 

それでお腹壊したら馬鹿らしいし

イチゴさんにとっても失礼ですね(^^;;

 

 

 

今回どのように思ったかと言いますと

『イチゴ農家さんに

多くお金を出すことできたな』

でした。

 

20代の若者がたくさん来ていて

体育会系的な男子6人組のグループなんて

『全て食い尽くしてやろう!』

勢いです。

 

競い合って食べるのも

それは若き日の青春でもあり

それを『悪いこと』だなんて思いません。

 

イチゴ狩にくる若い男子だなんて

微笑ましいものです。

 

イチゴ農家さんも

そのようなお客さまを想定はしているでしょう。

 

 

 

しかし

 

皆んなが皆んなそんな感じですと

イチゴ農家さんが苦しくなります。

 

僕らみたいな家族もいないと

イチゴ狩なんて運営できない。

 

 

 

お金に余裕が出てきたおかげで

心の余裕が出てきました。

 

着ている服も

乗っている中古車も変わりません。

 

しかし

時間と心の余裕が

お金のおかげで出てきました。

 

以前なら

家族で7500円のイチゴ狩はしんどかったです(^^;;

 

理屈で言ったら

近所の直売所で買ったほうが格段に安いです。

 

7500円と交通費は

娘にイチゴ狩りをさせる経験費です。

 

 

 

 

 ネットワークビジネスして人生変わりました

 

※いつか真似して写真撮ろう

 

ネットワークビジネスからの収入は

月平均112万円になりました。

 

物質的な欲求は年齢のせいもあり

あまりないのですが

心の余裕がハンパないです。

 

決して簡単ではなく

地味で地道な努力を重ね続けてきています。

 

全然、権利収入とは言えません。

 

改善をし続けなければ

きっと収入はみるみる落ちていくことでしょう。

 

 

 

1年目は当然

時給0円からスタートです。

 

働けど働けど0円です。

 

今は時給換算したら1万3千円です。

 

5年間

自分のやり方を信じてきた結果が今です。

 

 

 

5年と聞くと

『長い』と思うかもしれません。

 

しかしサラリーマンを想像してみてください。

 

たった5年で112万円の月収ある職業は

ありますでしょうか?

 

歩合の高い成果主義でなければ無理です。

 

 

 

僕は才能なんて何もない人間です。

 

人より少し長けているとしたら

諦めないでやり続けることできるだけです。

 

厳密に言ったら

やり続けなくてはいけない環境でした。

 

 

 

『諦めないでやり続けるメンタル』

これは、ノウハウでどうにかなるものではありません(^^;;

 

なるべく近いところで

僕から

『諦めないでやり続けるメンタル』

を伝染させてみたらいかがでしょうか?

 

まずはメルマガ登録からでも良いです!

 

事業説明資料を配布しております。ご連絡お待ちしております!